番組ブログ

土曜王国

2023年12月27日(水曜日)

🎅クリスマススペシャル🎄❄️

年内最後の王国日誌かも🥺✨

どもども!廣瀬です⭐

さて先週は
クリスマス・スペシャル🎅🎄❄️
ということで、プレゼントありリスナーさんとの生電話ありクリスマス感たっぷりでお届けしました🔔

メッセージはテーマをもとに今年いい子にしてたこと、頑張ったことエピソードを紹介✨

生電話で話してくれた方もいきなりでビックリしたと思いますが…ちゃんと今年頑張ったことを話してくれてさすがでした👏

クリスマス&年末に向けて準備などでバタバタしてる方も多い中、たくさんメッセージいただけて嬉しい限りでした!
ありがとうございました😌💖

そして、みーーーーんな今年1年よく頑張った!
自分自身に拍手を贈ってあげてね👏✨✨✨

 

さて、今週の土曜王国は月に5回ある時の定番リクエスト特集🎧️✨

そして2023年最後なので
『今年中にどうしてもききたい曲』(仮)といことでお送りします!

今年中にききたい理由を添えてリクエストをお願いします!!

 

また、「世界おもしろニュース」はリスナー投稿DAYですので、そちらもよろしくお願いいたします🥳

 

それでは2023年最後の土曜日も午後1時から語り合いましょう🐰