番組ブログ

土曜王国

2022年11月23日(水曜日)

🌼座談会🌼

こたつでぬくぬくしたい…🔥

どもども!廣瀬です🍃

 

先週ののテーマは約1年ぶりの『サタキン座談会』☎️✨✨

電話で2人のリスナーとスタジオのバロンさんと私の4人があるテーマのもと、それぞれの意見を交わし合ってみようという企画!

参加してくれた方々ありがと~
そして、テーマ送ってくれた方々ありがと~
そして、聞き専で参加してくれた方々ありがと~

楽しい座談会でした🥺🎀

 

電話でお繋ぎしたかたとは10分程度お話させていただきましたがなんか皆さん慣れていらっしゃる??笑

リラックスしてお話してくれるからこちらもいつも通り楽しくお喋りできました⭐

私がリスナーの立場だったら緊張して声とか震えるもん絶対(笑)

そういう所もさすがサタキンリスナーだな!って感じですよね😂👏

果たしてまたこの企画をやるのかは分かりませんが😂次回もたくさんの方とお話できればいいなと思っております🎀
その時は是非また参加して下さいね☆

 

さ、そして
今週のテーマは『少しの勇気を出した話』(仮)です🦸

「少しの勇気を出して選んだ進路」「少しの勇気を出した告白」「少しの勇気を出して乗ったジェットコースター」など、あなたが少しの勇気を出した話を教えて下さい!

また、「世界おもしろニュース」はリスナー投稿DAYですのでよろしくお願いいたします🙇!

 

それでは、今週の土曜日も午後1時から語り合いましょう🐨🌼