番組ブログ

土曜王国

2017年04月07日(金曜日)

1年⭐

 

 

サタキンアシスタントを務めて早1年が経ちました⭐

本当にあっ!という間で、始めの頃はまだ右も左も分からず、緊張で目の前のマイクにすら恐怖心を抱いていた私ですが(笑)、バロンさん、スタッフの皆さん、そして、リスナーの皆さんに支えられて、1年間楽しく続けてこれました(*^^*)
今この日誌を、”振り返ると色んなことがあったなぁ”と、ひとりニヤニヤしながら書いています(笑)

 

治らないサボり癖で、日誌での挨拶遅れてしまいましたが、、4月からも宜しくお願い致します\(^^)/

 

さて、そんな私が1年前、初めての公開生放送で透明化してしまった日立さくらまつりからの公開生放送が今年もあります(*´ω`*)
明日です⭐
場所は 平和通り沿いの県信駐車場に特スタを設けて行います(^^)
またたくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています♥
会場内で見かけたら声かけてくださいね✨
では、また明日⭐