番組ブログ

土曜王国

2014年10月19日(日曜日)

願いかな絵馬せんか・・・ヒデキ感激!下市大感謝祭レポート

1

今回私はスタジオを飛び出して、

 

吉田神社の例大祭でにぎわっている元吉田町界隈・本町1丁目2丁目界隈からリポートをお送りしました!

 

サタスタ内に3回、サタキン内で3回の計6回とあっという間でした〜(ー▽ー)

 

前半は私とジェームス英樹さん、

後半はすいたんすいこうのお二人や田中里実さんも一緒にお送りしたので

さらに盛り上がりました!!

 

盛り上がりすぎて、内容が伝わっていなかったら・・ごめんなさい(・▽・;)

 

皆さんから願いごとを書いた絵馬を集めて吉田神社に奉納するというのが今回のテーマ☆

 

最終的に、金井・スズケンさんチームと里実さん・黒ちゃんチームで数を競うということだったんですが・・

 

何と結果は 同数の21!!

 

どちらが勝つのか投票してくださった方には何とも申し訳ない結果となりました。

 

プレゼントは投票してくださった方全員の中から抽選ということですので、今しばらくお待ちくださいね。

 

初めて一人で外へ飛び出してみて、

多くの方から「サタキン聴いてるよ!」と声をかけて頂いたことが一番の収穫でした(^▽^)

 

もっともっと楽しい番組になるように精進したいと思います!!

 

 

と、意気込んだところですが。

来週は私は諸事情でお休み致します(^◯^;)

 

今回に引き続きマイケルアナウンサーがアシスタントをしてくれます☆

どうぞお楽しみに!!