番組ブログ

土曜王国

2014年10月27日(月曜日)

金井姫にかわりまして~

菊地真衣が王国日誌を担当します。

どうもごきげんよう。

 

18、25日と2週に渡ってサタキン代打でお邪魔しました。

 

 

 

普段では考えられないようなゆるい空気感。

普段とは違うサタキン仕様のリスナーの皆さん

すべてが新鮮でした。

 

 

 

そして5時間生放送×2週連続ということで、

ボロがでないわけなく、

いろいろなものを得て、

そしてそれ以上にいろいろなものを捨てたON AIRとなりましたありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

さて日誌ですが、何を書けばいいのか分からない菊地です。

 

 

とりあえず世界面白ニュースで下ネタを持ってきた犯人(笑)をご紹介しておきます。

sk3

みなさんおなじみのボブPです。(なぜ「ボブ」なのでしょうか。そこ聞くの忘れていました。

 

 

 

 

 

そしてバロンさんとも記念にぱしゃり

sk2

宝塚(っぽい)ポーズ←適当

 

 

 

 

 

sk

バロンさん「オスカル!!」

菊地「アンドレ!!!!」

 

ベルサイ●のバラの一場面(っぽい)ポーズ←適当

 

 

 

 

 

こんな適当が許されるのもサタキンならではですね。

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの2週間でわかったこと。

それは、

 

バロンさんと金井姫の絆!!

リスナーさんの金井姫に対する愛!!!!

 

 

 

 

悔しいですがこの二つに関しては

金井姫にはかないません。

 

か な い ません。(大事なことなので2回言いました。)

 

 

 

 

ということで来週はまた皆さんの心のオアシス

バケーション帰りのこんがり金井姫が戻ってまいります!

 

わたしは、いつか金井姫のように愛されるアナウンサーになれるよう修行に出たいと思います!(たぶん出ない)

それではみなさんまた逢う日まで!!ヽ(^o^)丿