番組ブログ

土曜王国

2022年06月28日(火曜日)

近頃気になる🤔

梅雨明けました🌈💃

 

どもども!廣瀬です👯‍♂️

毎日暑くて早くもへばってしまいそうです💦
水分補給やエアコンなど使って熱中症対策しっかり行っていきましょ~🔥

 

さて、先週はサタキンの準レギュラーテーマ『近頃気になるちょっとしたこと』で皆さんと一緒に気になることを話しました🥳

だよね!私もそう思う!と共感できたり、本当に個人的なことだな!笑
などなど小さなことから大きなことまで、ジャンルも豊富な皆さんの”気になる”ありがとうございました!

 

さて、今週の土曜王国は
『500回記念!ですが、いつも通りのサタキンらしく・・・』(仮)ということでお送りする予定です🥳

2012年10月13日に第1回目が放送されスタートを切った「土曜王国」、2022年7月2日で500回目を迎えます🙌💐
これもひとえに皆様が聴いてくださるおかげ、メッセージを送って下さるおかげと非常に感謝しています。
約9年と9ヶ月で500回。この間土曜日は508日あったのですが、そのうち8回は「土曜王国」のタイトルがつかない特番(「LOVE & 50」「バロンdeマロン~笠間の栗に魅せられて~」「茨城を食べよう収穫祭スペシャル」etc.)でカウントしていません。☘️

番組によっては節目には特別な企画を立てたり、スペシャルなゲストを迎えたり、プレゼントを用意したりするようですがサタキンはそういうことにこだわらずやらしてもらっています🌼

というわけで『500回記念!ですが、いつも通りのサタキンらしく・・・』で、いつものスタイル、いつものコーナー、いつものスタッフでお送りします💪✨

メッセージは一応フリーですが、皆さんなりのサタキンの思い出などで盛り上がれればと思っています!

 

宜しくお願い致します💃

 

 

それでは、今週の土曜日も午後1時から語り合いましょう😎☘️