番組ブログ

土曜王国

2021年06月15日(火曜日)

近所の公園⛲編

 

今日も暑い1日になりました☀️

先週、カップヌードルのフタ止めシールの話で盛り上がっちゃったもんだから、もう食べずにはいられなくて、
シーフード・レギュラー・カレーを食べちゃいました🍴💕(もちろんフタ止めシール使いましたよ!)

食いしん坊万歳🙌

どもども廣瀬です!

 

さて、先週のテーマは『ピンポイント・メモリー“近所の公園編”』でした!⛲♪

「ピンポイント・メモリー」シリーズも第12弾!

自分が住んでいる近所の公園での思い出📗✨

公園の広さも大なり小なり様々だと思いますが、、

でっかい恐竜が居ます!🦕や、
タコ🐙が特徴のいわゆる?タコ公園なる場所があったり、、

恋人とデートした思い出だったり、、

皆さんの公園メモリーありがとうございました🤭🌼

最近、公園に行けてないから行きたくなってきたなぁ…😂

 

さて、今週のメッセージテーマですが、
『わたしのニュース』(仮)です😎

あなた自身や、あなたの周りで起きた個人的な出来事をニュース風に仕立てて送ってください!

そのニュースは5つのタイプのBGM(①アップ、②ライト、③ミディアム、④モイスト、⑤スロー) に乗せて紹介します😎🎤

希望のBGMを指定して「わたしのニュース」を教えて下さい☆

お待ちしております🤗

 

それでは今週の土曜日も午後1時から語り合いましょう🐰🍒