番組ブログ

土曜王国

2023年11月01日(水曜日)

菊まつりやゲストなど😌🤙

髪を切っちゃおうかな…💇‍♀️

どもども!廣瀬です😌

さて、先週は笠間の菊まつりレポートがあり現地から太田さんと倉田さんが様子を伝えてくれました~👏💖

直前まで雨が降っていたみたいですが、晴れて楽しそうな雰囲気が伝わってきましたね😌🤙

茨城放送のX(旧Twitter)にも鮮やかな菊の花の写真がアップされていましたので是非見てみてくださいね😌

そして、土曜王国では珍しいゲストもお迎えしました👏

5人組ロックバンドASH DA HEROから
ボーカルのASHさん、ベースのSatoさんがリモート出演してくださいました👏

素敵なお話をたくさんしてくださり、時間が足りないくらいでしたが、最後にバロンさんとのコラボを目の前で聴くことができた私はなんて贅沢なのだろうと帰りの電車で思ってました。

そんなこんなで盛り沢山の土曜王国でした😂

そして、今週は第92回土浦全国花火競技大会が今年も開催されます🎆
私たちも打ち上げ上から非公開生放送でお届けしますよ✨

なのでテーマは『花火の思い出』(仮)です!
メッセージお待ちしております😌✨

 

それでは今週の土曜日も午後1時から語り合いましょう🎆