番組ブログ

土曜王国

2014年11月16日(日曜日)

茨苑祭でサタデーキングダム☆

1

昨年に続き・・

 

今年も茨城大学の茨苑祭で公開放送をさせて頂きました!

 

今年はリニューアルされた図書館1階からお送りしたので・・・

あったかかった〜〜(^▽^)

 

天気はとてもよく、学祭日和でしたが

やっぱり風は冷たかったですもんね。

 

模擬店も回れたし、昨年よりもより学祭の雰囲気を味わうことができました!

 

番組には茨城大学の先生方や、なんと16ものサークルの皆さんが来てアピールしてれて、

 

より盛り上がりを伝えられたのではないかなと思います(^v^)

 

そして今回は

 

スクーピーの二人と一緒に現役大学院生の山崎くんがリポートしてくれました!!

 

放送中はブラック感を出したくてしょうがなかった彼ですが、

 

実は、とってもいい人なんです(笑)

 

詳細は裏キンをお聴きください☆

 

来週は通常通りスタジオからお送りします!

 

たくさんのメッセージお待ちしています♪