番組ブログ

土曜王国

2021年05月02日(日曜日)

良いジンクス✨

GWいかがお過ごしですか?🌼
天気の良い日が続くとお出かけしたくなりますね🚴✨

どもども!今日も廣瀬です🤗✨

 

先週はアダストリア水戸アリーナからお届けしました🏀♪

茨城ロボッツの試合中継をはさみながらの公開生放送でしたが、会場に足を運んで下さった皆様!ラジオから参加して下さった皆様ありがとうございました🤤💕

茨城ロボッツ、ホーム最終戦勝利!\(^^)/
ゲストにいらした一色さんも言っていましたが、まさに快勝でした🏀!

試合が終わって、笑顔で帰るブースターの皆さんを見ていたら本当に嬉しい気持ちになりました✨(私は何もしていませんが(笑))

良かった🤗❣️

そして、テーマは『大一番わたしの良いジンクス』で、皆さんの験担ぎ的なことを教えて頂きました!

私は100%!絶対!的な験担ぎと言えるものが無いので何か見つけられたら良いなぁと思います🍎

 

🤗

さて今週のテーマですが、
『もう一度たべたいもの、二度と食べたくないもの』です( ;∀;)

分かりやすいテーマだと思いますが、特に食べたくないものについては、その理由をお寄せください!

 

「なりきりクエスト」も予定通りお送りしますのでなりきり作家の皆様宜しくお願い致します!

 

 

それでは今週の土曜日も午後1時から語り合いましょう🐥🤟