番組ブログ

土曜王国

2023年11月14日(火曜日)

自由通信📨

おはぎ食べたい😋

どもども!廣瀬です⭐

先週は先週とてなりきりクエストがありました👏

今回も力作たくさんありがとうね🥺

コーナーの時間もはみ出しにはみ出して3ゾーンくらい?に分けてご紹介しました😂🤙

どうしてこんな面白いネタが思いつくんだろう?って思うくらいほんとに楽しかった!
ありがとうございました😌💖

次回も無事にできれば今年ラストのなりきりになるのかな?
是非参加お待ちしてます😊

さて!では今週のサタキンですが、先週放送のエンディングでもお伝えした通り、

今週はバロン国王が外遊に出かけます💰️

ということで私、廣瀬千鶴がメインのサタキンになりますが、スタッフの危機感は拭い去れないのか、助っ人が登場するという噂が流れてきています👏

それが本当なのか?その場合誰なのか?は今の所わたしは知りません!😂

果たしてどうなるのか⁉乞うご期待です🤙✨✨

そして、今週のテーマは『近頃気になるちょっとしたこと』(仮)です⭐

4ヶ月おき位に登場するサタキンの準レギュラーテーマ😌

世の中では日々、様々な出来事が起こっています。

そんな中から、あなたの「ちょっとした気になること」をお寄せください😊

もちろん政治・経済・事件・事故・芸能などの社会的なことでも、身の回りのことでもOKです🙆🙆

あなたがちょっと気になっている最近の出来事を教えてください!!

それでは今週の土曜日も午後1時から語り合いましょう📣