番組ブログ

土曜王国

2024年02月15日(木曜日)

自由通信です⭐

えっちらおっちらが通じない世代がいるのね😌!

どもども!廣瀬です⭐

さて、先週は第2週で「なりきりクエスト」がありました🌻

よくこんなストーリー思い付くな😂とか、どこでそのネタ思い浮かんだ?!など作家の皆さんのセンス光る作品ありがとうございました!!

メッセージテーマ「自由通信」への投稿もありがとうございました!
もう「なに書こうかな…💦」とはならなくなっていそうな雰囲気😊👏

さすがです😌
また来月もよろしくお願いいたします💖

さて今週のテーマですが、
『近頃気になるちょっとしたこと』(仮)です✨

 

4ヶ月おき位に登場するサタキンの準レギュラーテーマですね!

世の中では日々、様々な出来事が起こっています。
そんな中から、あなたの「ちょっとした気になること」をお寄せください🙇

もちろん政治・経済・事件・事故・芸能などの社会的なことでも、身の回りのことでもOKです🤙

あなたがちょっと気になっている最近の出来事を教えてください🙋!

 

それでは今週の土曜日も午後1時から語り合いましょう🎸