番組ブログ

土曜王国

2023年09月12日(火曜日)

自由通信φ(・ω・ )

なかなか気温が下がらなくて夏気分が抜けませんね🔥

どもども!廣瀬です👯‍♂️

 

さて、先週は第2週で「なりきりクエスト」がありました👏

そこで、メッセージを紹介する時間が少なくなるために、特にテーマは決めないスタイルの『自由通信』〆(・ω・。)

フリーで自由なメッセージをたくさん送っていただきました!ありがとうございました!

またなりきり作家の皆さんも執筆ご苦労様でございました😌💖

まだ聴いてない方は是非、radikoのタイムフリーでチェックしてみてくださいませ🥳

さぁ~て!
今週のメッセージテーマは…
『わたしのBEST3“漢字編”』(仮)です✨

4ヶ月に1度程度訪れるサタキン・レギュラー企画の「わたしのBEST3」シリーズ!

ジャンルを決めてあなたのBEST3を寄せてもらい、それを元に「あ~でもない、こ~でもない」する企画!

その第34弾を迎えました。テーマは“漢字”です🖌️

あなたにとっての“漢字”のベスト3を教えて下さい😍🤙

 

それから!「利根川大花火大会実況中継」をお送りするため17:30までの放送となります🙇

やや短縮になりますが今週もどうぞよろしくお願いいたします🎆

それでは今週の土曜日も午後1時から語り合いましょう🐘🐘🐘