番組ブログ

土曜王国

2014年06月28日(土曜日)

目指せ!44市町村制覇!

1

今日は

 

第3回 目指せ44市町村制覇 でした〜☆

 

最後まで聴いてくださった方はご存知かと思いますが・・

 

な・・な・・なんと!!!

 

43市町村からメッセージを頂くことができました〜☆(^▽^)☆

 

第一回 34➡ 第二回 37 ➡ 今回 43!! すごい!!!

 

条件は、その場所へ行って地上に足が着いていること(笑)

 

多くの皆さんが呼びかけに応えてくださったおかげで、ここまでくることができました!

 

ほんっと〜〜〜にありがとうございます!!!

 

あとひとつは《利根町》でした〜 おしかった〜!

次こそは、44制覇したいですね(^^)

 

そして今回、改めて沢山の方が応援してくださっていることを実感しました。

 

リスナーの皆さんあってのサタキンです。

どうぞ、これからも盛り上げていってください☆ よろしくお願いします!!