番組ブログ

土曜王国

2016年01月21日(木曜日)

画伯☆

1

 みなさん!こんにちは☆

先週もサタキンにお付き合いいただきまして、ありがとうございました!

もう2016年になって早くも3回目の放送が終了しました。

一日が急スピードで今年も過ぎていくあゆっぺです(><)

さて、先週はスクーピーのチャーミー改め、老子画伯と

マイマイ画伯が遊びに来てくれました!

ユーストでご覧になれなかった皆様、老子画伯の

「水戸黄門」さまをとくとご覧ください☆

そしてマイマイ画伯のすばらしい作品!

バロンさんと歩画伯の共同傑作ももちろん載せておきます!!

今週は面白ニュース頑張りましたので、

またお付き合いの程を宜しくお願い致します(^0^)!!!

というか、もちろん毎週頑張っていますよ!笑

それでは~また土曜日の午後1時にお会いしましょう!!