番組ブログ

土曜王国

2019年05月09日(木曜日)

特殊能力!?

 

 

令和最初の土曜王国、お聴き頂きありがとうございました(о´∀`о)

だからといって特別なことはなにもなく、通常運転のサタキン!「令和最初の…」を連呼したサタキン(笑)
テーマは「わたしの特殊能力」★

 

絶対音感を持っている、絵を記憶できる、これからの天気がよめるなどなど皆さんの能力教えて頂きますた(^^)

 

 

もしかしてわたしのこれって特殊能力かも!?って気付いた方もいるのでは…(。・ω・。)

 

 

 

わたし個人的に予知能力が欲しい…な(笑)

 

 

 

さてさて、この辺で、今週のテーマ発表します(*’ω’*)
「わたしの苦手なもの」(仮)です。

 

 

食べ物、動物、音などなど…あなたの苦手なものを教えて下さい!

それでは、今週の土曜日も午後1時から語り合いましょう(*´ω`*)