番組ブログ

土曜王国

2021年11月29日(月曜日)

決めませんので…

一気に冬らしい寒さですね⛄❄️

どもども☆廣瀬です!

さて、先週はJリーグ中継が2:00~4:00で入ったため、中抜けサタキンでした⚽

そんなわけで、メッセージテーマ『決めませんのでお好きにどうぞ』=つまりフリーでお届けしましたよ!!

最初の頃はフリーのメッセージだとちょっと数少ないかなー?ってなってたけど、最近では「おぉ、今日もたくさん来てる✨」って変化があって、嬉しい楽しい大好きです♪

毎度毎度本当にありがとうございますぅう☆★

 

そんな今週のメッセージテーマですが、
『わたしのニュース』(仮)です📰

あなたやあなたの周りの個人的な出来事をニュースにして送ってください👯‍♂️

あくまでニュース風に仕立てて下さいね!

そしてそのニュースはBGM付きで紹介します🤗

そのBGMはあらかじめ5つのタイプに決めさせていただいていますが、今回はアップデートしたとのこと!!

どんなBGMなのかは当日発表しますので、それを聴いて決めていただきたいと思います🎧️🎶

 

どんなニュースが来るのか楽しみにしています!

それでは今週の土曜日も午後1時から一緒に語り合いましょう💚