番組ブログ

土曜王国

2022年03月23日(水曜日)

決めませんのでお好きにどうぞ( ゚∀゚)つ

最近コーヒーを毎日飲んでいます☕

どもども!廣瀬です🐾

さて先週は、Jリーグ「鹿島アントラーズ vs 湘南ベルマーレ」の中継のため中抜けサタキンでした⚽

鹿島アントラーズ勝ちましたね✨!
皆さんは会場で応援?それともラジオから?スタジアムの熱気が伝わってくる試合でしたね👯‍♂️✨

サタキンはTotal3時間バージョンでメッセージテーマは『決めませんのでお好きにどうぞ』 ☆

最近、メッセージ紹介しきれないことが多いのでとても申し訳ないです💦
でもいつもたくさんのメッセージありがとうございます💚!

愛の点呼もできる限りやっていきますんで今後も宜しくお願いします🙇

 

 

では、今週のテーマ発表です!

メッセージテーマは『ピンポイント・メモリー“さくら編”』(仮)です🌸

「限定された狭い場所」だけに限って、記憶に残っている出来事を教えてもらおうというサタキンの準レギュラー企画です!

桜は色んな所にあって、ピンポイント・メモリーというのには相応しくないのかもしれませんが今の季節には欠かせないアイテムということで、“さくら”にまつわる思い出、満開の桜の花の下での出来事、また、あまり知られていないけど私だけの桜の名所なども教えていただければなあ…と思います🌸🥺

 

それと今週はサブテーマを設けました🐾

先週いただいたメールで「チェッカーズの“涙のリクエスト”でリクエストした曲は何なんだろう?」という疑問が寄せられました💧✨

ということであなたなら「涙のリクエスト 最後のリクエスト」としてリクエストする曲は何ですか?

具体的な曲名を教えて下さい👯!

世界おもしろニュースはリスナー投稿dayですのでそちらも宜しくお願いします!

それでは、今週の土曜日も午後1時から語り合いましょう😊☘️