番組ブログ

土曜王国

2021年07月20日(火曜日)

決めませんのでお好きにどうぞ☆

かき氷のシロップはブルーハワイ派😎🍧

どもども廣瀬です😋

さて、先週は高校野球中継の終了後からの放送でいつもより短縮バージョンでお届けしました⚾✨

メッセージテーマは『決めませんのでお好きにどうぞ』!ということで、つまりはフリー🤟

 

私の希望(私に相談したいこと(サタキンの母))もすぐ叶えて頂きありがとうございました😂💕
自分で言っておきながら全然解決できなくてすみません😂💦
でも、すごく楽しかった🔮☆

土曜の漢こと村田智史さんも飛び入りで来てくれましたね!、、、あの卑猥なタオル私も欲しいなぁ😂🤭

気になる方は土曜の漢を聴いて是非getして下さいね!

 

メッセージ&Twitterでもたくさん呟いて頂きありがとうございました🥺!

 

さて、今週の「土曜王国」も高校野球中継が予定されており野球中継終了後のスタートになります⚾🧢

メッセージテーマは『ふつおたまつり』(仮)つまりフリーです!

タイトルこそ違いますが中味は先週と同じですね!🤭

 

また番組移動やオリンピック関連の番組なども入ってきていますので宜しくお願い致します🙇🌼

 

それでは今週の土曜日も一緒に語り合いましょう🍧🍓