番組ブログ

土曜王国

2021年10月12日(火曜日)

気になること( ・∇・)

テレビでシチューのCMが流れ始めたので、もう冬はすぐそこだな😏⛄

ども!廣瀬です!!

バロンさんは引き続きリモートでの放送でした🌼

そんな先週のテーマは『近ごろ気になるちょっとしたこと』👩‍🎓

半年振りの準レギュラーテーマです!

今あなたが気になっていることを教えて頂きました🐨💙

 

政治・経済・事件・事故・芸能などの社会的なことや、身の回りのことなどなんでも!

政治、経済などのお堅いものや、身内のこと、本当にどうでもいいこと(笑)などなどたくさんメッセージありがとうございました🥺✨

またサタキン初の試み、リモートでのなりきりクエスト!いかがでしたか?👼

 

作品も、たっっっっくさん頂いたんですが今回はかなり絞ってやらせていただきました🥺(ストック?はしておくみたいです)

作家の皆さんもリモート用に作ってくれてありがとうございました!!
どれも本当に素晴らしい👏♪

リモートでもイケるかも!と思えた回でした😂✨✨

ありがとうございました(о´∀`о)☆

 

さて今週ですが、告知していた通り茨城ロボッツ中継が、午後2:00~4:00で予定されているため中抜けサタキンです🏀✨

メッセージテーマは『決めませんのでお好きにどうぞ』(仮)です!

つまりフリーです🥰👌

宜しくお願いします!

 

それでは今週の土曜日も午後1時から一緒に語り合いましょう👯💚