番組ブログ

土曜王国

2023年11月24日(金曜日)

気になること⭐助っ人にはあの人…

保湿!保湿!!

どもども!廣瀬です🙋

さて、先週はバロンさんがお休み!(ピンチ!)

ということで、私がメインのサタキン!
…ではなく、ちゃ~んと助っ人が来てくれました🥳✨

しかも、あのジェームス英樹さん🍔
私は当日の顔合わせまで誰が助っ人なのか知らなかったので、もう前日の夜なんて寝れたもんじゃなかっです。笑

ジェームスさんとのサタキンはいかがでしたか??
感想などなど是非今週のサタキンで教えて下さい!

そしてテーマの『近頃気になるちょっとしたこと』にもメッセージありがとうございました😌💖

また定期的にやるかと思いますのでそれまであなたの気になる貯金しておいてくださいねん♪

なにはともあれ無事に?5時間終わって良かった!
ジェームスさんもありがとうございました😌
メッセージで支えてくれた家臣たちにも感謝😌

 

さて今週のテーマですが約半年ぶり、2回目の
『サタキンリサーチ』(仮)です😊

5つの項目に関して皆さんはどうなのかをお寄せいただいて、それをもとに“あ~でもないコ~でもないする”5時間です!

と言ってもサタキンですから調査して分かったところで「それがどうした!?」という質問&結末になることはご容赦ください🙇

ではサタキンリサーチの項目を発表します!

① 朝ごはん。多いのはパンですか、ご飯ですか?

② お風呂の温度は何度が最適ですか?

③ ソフトクリームはカップ or コーン

④ あなたが得なのは日本史ですか、世界史ですか?

⑤ 芸術的素養として自分に備わっているのは音楽ですか美術ですか?それともほかのものですか?

この5つについて回答していただいて、出来れば解説・コメントなどをつけていただければ有り難いです😌😌

また、あなたがリサーチしてみたいことがあればそれもお寄せください👍

よろしくお願いします⭐⭐

それでは今週の土曜日も午後1時から語り合いましょう😌