番組ブログ

土曜王国

2022年01月18日(火曜日)

検索履歴20

今週は忘れず更新!

どもども!廣瀬です☘️

 

先週は『検索履歴20』のテーマでお送りしました☆

PCやスマホなどに残っている検索履歴の新しいもの20件の中からラジオで発表しても差し支えないものを5つと、逆に恥ずかしい・ヤバイものを1つ、それぞれ理由も付けて教えて頂きました(/-\*)💡

結果!

 

“ヤバい”の基準は人それぞれ!

これヤバくない!?って感じたものでも普通の方に入れてる方が結構居たので…ある意味勉強になる回だったと思います(笑)

今回もたくさんのメッセージありがとうございました👯‍♂️💕

さて!今週のメッセージテーマですが、
『わたしのBEST3シリーズ第29弾“おでん種編”』(仮)です🍢✨

お好きなおでんの種(具)を3つお寄せ下さい!
出来ればそれぞれの理由なども教えて頂けたら嬉しいです👌✨

大根、こんにゃく、玉子、はんぺん…と言った定番から、「自分の家だけ⁉」と思うような変わったおでんまで!

あなたの好きなおでんをお待ちしております🍢💕

 

それでは、今週の土曜日も午後1時から語り合いましょう🤗💚