番組ブログ

土曜王国

2022年06月21日(火曜日)

梅雨の思い出☔☔🐌

夏サンダル履き始めました👡✨

 

どもども!廣瀬です💪

 

さて先週は『梅雨の思い出…ってありますか?雨でもいいですよ!』のテーマでお送りしました☔☔🐌

 

梅雨入りしたけどそんなに雨降ってない?…と感じつつ、梅雨もしくは雨の思い出教えて頂きました🎈

梅雨ってジメジメするし気分もいまいち上がらないことって多いですよね☔

でも雨だと自然と家に居ることが多くなるし(多分)、あえてこの時期に断捨離して気分スッキリさせたり、可愛い雨具グッズ買って外出時も楽しめるように工夫したりしていきたいですね(*`・ω・)ゞ

 

さて、今週のテーマですが…

『近頃気になるちょっとしたこと』(仮)です🥳

 

サタキンの準レギュラーテーマですね💪✨

世の中の様々な出来事の中から「ちょっとした気になること」をお寄せください🌼🌼

大きいことから小さいことまで、気になって眠れなくなるようなことから3歩歩けば忘れてしまうようなことまで、あなたが気になっていることを教えてください!

 

 

宜しくお願い致します🌈

 

 

それでは、今週の土曜日も午後1時から語り合いましょう💃