番組ブログ

土曜王国

2021年10月28日(木曜日)

東京タワー編🗼✨

食欲が止まりませぬ😋💕

どもども🍠廣瀬です!!

 

先週もありがとうございました!
バロンたんは引き続きリモートでの出演で👯‍♂️💚

テーマは
『ピンポイントメモリー〝東京タワー編〟』🗼✨

準レギュラーのテーマ、ピンポイントメモリー!
今回は東京タワー編🗼♪ということで、東京タワーの思い出を教えて頂きました☆

予想外に昇ったことがないという方が多く、あら意外!となりました☘️

階段で上り降りしたって話もあって、「え!東京タワーって階段使えるの?!」と新発見!😂✨
でも、絶対大変だし何より高さに耐えられるか…(笑)

東京タワーって昼も夜も春夏秋冬 楽しめるからすごいよね✨

久しぶりに行きたくなりました👼🌼

行ったことが無い方は是非一度行ってみて下さい☆

 

さて!今週のテーマですが「今どうしても聴きたい曲」です🎧️♪
しかし、笠間の菊まつりのレポートがあり、通常よりは少なめの時間となっています★

というこでタイトルは、
『今どうしても聴きたい曲・mini』(仮)としてリクエスト特集をお送りします🙋✨✨

聴きたい曲をその理由共々お寄せください!

 

そして、世界おもしろニュースはリスナー投稿Dayですのでそちらも宜しくお願いします!

 

 

それでは今週の土曜日も午後1時から一緒に語り合いましょう🐘💜