番組ブログ

土曜王国

2021年03月30日(火曜日)

未来予想\( ˆoˆ )/

さくら満開🌸笑顔も満開😊🌸

 

1週間の始まり皆さんいかがお過ごしですか(*’ω’*)??

さて、先週は『未来予想クイズ』のテーマでお送りしました!

昨年9/26以来、半年ぶり、2回目!

①マーブルチョコ🍫久しぶりに食べました、、なんか懐かしい味で美味しかった(*´ω`*)
マーブルチョコレートのCMが頭の中でループしてました😇

②そして、二問目はまさかの!ボブPの罠にまんまとハマってしまった!(*´-`)
完全に油断してた〜!!笑
でも結果、放送できる単語で良かった😌←

③今回“は”正解者多かった!
赤信号で停車した車の組み合わせ🚙

④ランダム機能を使って曲をかけました!💿
これは確か正解した方あんまり居なかった気が、、私も外しました(*´-`)

 

正解した方おめでとうございます🙌🎉

リベンジしたい!という方も
その時が来た日には、またみんなで全力で当てにいきまっしょい!!

 

さて来週のテーマは「昨年度最大の出来事(COVID19以外)」(仮)です!

 
1年は1月に始まって12月で終わるように区切られていますが、
社会生活上は4月から新しい環境に入ることがほとんどですね(*’ω’*)
入学・進級・入社、それに伴う移動などがあり、感覚的な1年のサイクルは4月~3月という期間でとらえた方がしっくりくる場合があります🙂

 

そこで年度が変わって最初のサタキン!「あなたにとっての昨年度の最大の出来事は何でしたか?」というテーマでメッセージをお寄せください🙇‍♀️★

 

ただCOVID19=新型コロナに翻弄された感があり、それが最大の出来事だという方が多いはずでしょうから、できればそれ以外でお願い出来ればと思います!!

 

 

それでは今週の土曜日も午後1時から語り合いましょう😋♩