番組ブログ

土曜王国

2022年09月07日(水曜日)

未来予想👾

実家から栗が届きました🌰✨
秋ですね~🤸✨✨

どもども!廣瀬です🍁

先週のテーマはお久しぶりの『未来予想クイズ』でした!

この先に起こることを予想して答えていただくテーマ💪

未来のことなので我々出題者も答えは分かりません😂
だからいつもめっちゃ楽しい💃

私きっと…リスナーの皆さんより楽しんでいるかもしれません😂😂

さらに今回は「NEWサタキンステッカー」が登場✨
出来上がった現物を初めて見ましたが、サタキン色で目立って良い感じ💃
クイズに正解した方、抽選で当たった方は是非!車などに張ってサタキンの宣伝宜しくです!

今回もたくさんのご参加ありがとうございました🙌
楽しんでいただけましたか?

次回の参加もお待ちしてますので気軽に参加して下さいね!!
その時はまた一緒に楽しみましょ~🤸✨✨

 

さて、今週は第2週で「なりきりクエスト」があります⭐

ということでメッセージを紹介する時間が少なくなるために、特にテーマは決めないスタイルの
『徒然なるままに・・・』(仮)です🙆

すなわちフリーです✨

宜しくお願いします!

それでは、今週の土曜日も午後1時から語り合いましょう🎑✨