番組ブログ

土曜王国

2021年04月06日(火曜日)

昨年度の出来事

ちょぴっと肌寒い今日この頃🐥

どもども廣瀬です!

 

新年度1回目のテーマは「昨年度最大の出来事(COVID19以外)」でお届けしました!

 

年度が変わると日常生活にも変化があったり無かったり…

仕事環境、入学・進学などなど!

あんまり関係ないかな?って方も、昨年度の出来事を振り返る良い機会になったのではないかと思います…🤗✨

 

来年度には、もっと楽しい思い出とか嬉しいことが増えて、より素敵な1年だった!って言えるような年度になれば良いなぁ…(^-^)☆

 

今回もたくさんのメッセージありがとうございました!!

 

 

さて、今週のテーマですが『わたしの街自慢』(仮)です!

 

あなたの住んでる街の自慢できること(物・場所・人etc.)を教えて下さい(^-^)/♪

 

そして「なりきりクエスト」ありますので作家の皆さん宜しくお願いします\(^^)/

 

それでは今週の土曜日も午後1時から語り合いましょう(о´∀`о)☆