番組ブログ

土曜王国

2014年04月06日(日曜日)

日立さくらまつりDEサタデーキングダム

9

今週は

吉田正音楽記念館5階のカフェより公開生放送でお送りしました!

 

 

日立さくらまつりの様子をリポートや、

日立で活動される沢山のゲストの方にお話を伺いながらの5時間でした。

 

いかがでしたでしょうか?

 

さくらまつりの会場、とても盛り上がっていた様子が伝わってきましたね〜♪

 

まさに、見頃だった満開の桜。

みなさんも楽しめましたか??

 

私も桜は堪能したんですが、

時間がなくって帰りに日立風流物が観られなかったのが残念でした。

 

生でみてみたかったなぁ(:3;)

 

 

生放送の会場には、遠いところ会いに来てくださったリスナーさんもいて・・

 

本当に、ありがとうございました!!

 

来週は

バロンさんがお休みの為、古瀬アナウンサーとお送りします☆

 

ちょっとかなり緊張しますが・・・(笑)

古瀬アナを困らせないようにがんばりたいと思います〜!!