番組ブログ

土曜王国

2023年01月09日(月曜日)

新語・流行語

晴れの日最高☀️✨

どもども!廣瀬です🐇

さて!先週は2023年最初の土曜王国ということで新年あけおめ会でした😊

と言っても、特に変わったことはなく、いつも通りのサタキン🌠
テーマは『わたしの新語・流行語』🖌️

新年最初に2022年(令和4年)を振り替えるというテーマでした!

皆さまには自分なりの新語&流行語を教えていただきました🐬💕
世間で流行っていた言葉ももちろんOKで🙆

中でも「知らんけど」がいちばん流行っていたのかな?という感触。
私もプライベートで使っていた気がします!知らんけど。

笑。

2023年はどんな言葉が生まれ、流行るのか楽しみですね😍

さて!今週ですが、今週は第2週で「なりきりクエスト」があります!

また、Bリーグのオールスターゲーム2023 が水戸で開催され、そのレポートなどもあります🏀

ということでメッセージを紹介する時間が少なくなるために、特にテーマは決めないスタイルの『徒然なるままに・・・』(仮)です🙆
すなわちフリーです👍

よろしくお願いします🐇♪

 

それでは、今週の土曜日も午後1時から語り合いましょう🐬🎀