番組ブログ

土曜王国

2023年08月23日(水曜日)

怖いもの👻

空が秋めいてきた気がします☁️🌰

どもども!廣瀬です💖

さて、先週は『わたしが怖いもの』のテーマでお届けしました🕷️

虫、人、動物、妻&夫…などなど怖いもの、こと、人を教えていただきました!

霊的なホラーって意外とみんな平気なのかな?笑
そっち系のメッセージが少なく感じたので😂

怖いものの話をして涼しくなれたでしょうか?🍧
まだまだ残暑厳しい毎日ですが、怖いもの思い出してひんやりお過ごしください✨

さて、今週のテーマですが…

『無理矢理三択選手権』(仮)です!

およそ1年ぶりの企画です🧚

少し面倒な部分もありますがお付き合いくだされば望外の喜びです😌❤️

内容は、、
皆さんに質問をします。その答えを3つの中から選んでもらいます!

3つの中に自分にピッタリのものが無くてもどれかを選んでください!!

そしてどうしてそれを選んだのか、その理由を教えて下さい🤙✨

それを元にあ~でもない・こ~でもないしてみようという内容です💪

全部で3つの質問をします。
◆時間は14:00頃、15:05頃、16:20頃の3回の予定です!

その都度メールをいただければ有り難いですが、もちろん1問でも無問題です🙆🌈

題して「無理矢理三択選手権」・・・是非お聴きください!!

 

あと「世界おもしろニュース」はリスナー投稿DAYですので、そちらもよろしくお願いします🥳

 

それでは今週の土曜日も午後1時から語り合いましょう😌💖