番組ブログ

土曜王国

2014年01月11日(土曜日)

忘れられない人

今日のテーマは「忘れられない人」

 

みなさんからのメッセージを読んでいると、

やっぱり「好きだった人」や「恩師」を挙げる方が多かったように感じました(^▽^)

 

当時は苦い思い出も、

時間が経って気づいてみれば良い思い出になっている。 ってことはよくある話ですよね!

 

もし、

この先つらい思いをすることがあったら、

いつか笑って話せる日がくることを信じて、前を向いていきたいものですね・・

 

夜も更けて、ちょっとセンチメンタルな金井です♪

 

そうそう、今日は、

番組中、素敵なステッカー案を頂きました☆ありがとうございました!

すごい超大作なんですよ!

その為に貴重な時間をさいてくれたのかと思うと・・・それだけで感激です!!(;;)

 

ぐぐぐっっとステッカーが実現に近づいてきましたね!!

あ、またあんまり言い過ぎると怒られちゃうな@▽@;

 

放送中にデザイン写真をアップするというお話だったのですが、大人の事情でできませんでした。

ごめんなさい。

気長にお待ちください。

そして、ステッカー案募集しています♡

 

 

それではこの辺で!

来週も聴いてくださいね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのメッセージありがとうございました!

 

紹介できなかった方、ごめんなさい。