番組ブログ

土曜王国

2022年10月11日(火曜日)

徒然🍃

寒くなったり暑くなったり、夏なのか秋なのか…忙しい季節ですね🌾✨

どもども!廣瀬です😊💛

 

先週は第2週目なので なりきりクエスト がありました!🦸
今回も力作揃いで…
ネタが思い付かないというネタが届いた時は作家魂的なのを感じました😂👍

毎月毎月ホントによく考えて送ってくださる👏
さすがです👏
ありがとうございます!

ということでテーマもなりきりなので「徒然なるままに」
すなわちフリーでお届けしました🐦️

今回も皆さんと他愛もない話ができて(メッセージ)楽しかったです!
まて来月も宜しくです😍💚

 

さて!今週の土曜王国のテーマですが
『近頃気になるちょっとしたこと』(仮)です🤔✨

サタキンの準レギュラーテーマですね!

世の中の様々な出来事の中から、あなたの「ちょっとした気になること」をお寄せください👍

政治・経済・事件・事故・芸能などの社会的なことでも、身の回りのことでもOKです🙆🌷

あなたがちょっと気になっている最近の出来事を教えてくださいネ!!

それでは、今週の土曜日も午後1時から語り合いましょう🐾