番組ブログ

土曜王国

2021年08月18日(水曜日)

徒然なるままに…

左首筋の痛みが完治しそうで完治しないよ🤟
どもども廣瀬です(°▽°)✨

さて、先週のメッセージテーマは『徒然なるままに…』でした🌼

「徒然草」の冒頭部分…下読みしたのに全然読めなかった😇💦

なぜ!?

これはちょっと焦った😂
私が私じゃないかと思った😂😂

…ということで、つまりはフリーなメッセージを送って頂いたんですが、これは、なりきりクエストが力作揃いで、厳選して紹介しても時間が足りない!テーマメッセージが紹介できない💦💦それはちょっと心苦しいな。。ということで、試み的な感じのフリーでした🌼

 

本当に今回もたくさんの力作ありがとうございました🥺✨

そしてここのところ、フリーテーマが多くなっていても変わらずメッセージを送って頂きありがとうございます🥺❣️
嬉しい限りです(>_<)!!

今後も宜しくお願いします☆

さて、今週のメッセージテーマですが、
『わたしの境界線』(仮)です🌉

 

番組から問いかける3つの境界線について回答してもらって、それを紹介しながら進めていこうという企画です☝️

3つの質問は?

① 賞味期限、あなたの境界線は?

食品には賞味期限が表示されているものがあります。この賞味期限に対する感覚には個人差があるようです。

「賞味期限前には食べちゃう」「当日まで」「2~3日なら過ぎても」「10日位までOK」「目で見て」など…。あなたはどうですか?

② 友達と恋人の境界線は?

よく話題になるテーマです。「二人で食事をしたら」「手をつないだら」「グループラインから個人ラインに移行したら」「〇〇したら」など、具体的な、あなたが思う友達と恋人の境界線を教えて下さい。

③ 夏と秋の境界線は?

夏休みもあと10日程で終わりますが、例年お盆を過ぎるとどこか空気が変化し「夏が終わっちゃう」とか「秋だねえ」と思う瞬間はありませんか。そんな、あなたが「夏の終わり」「秋の気配」を感じる境界線は何ですか?

 

★以上の3つについて、あなたのライン・考え方などを教えて下さい!

 

 

それでは今週の土曜日も午後1時から一緒に語り合いましょう🤗