番組ブログ

土曜王国

2023年03月14日(火曜日)

徒然なるままに

あれ…寒い??💦

どもども!廣瀬です🌸⛄

先週はなりきリクエストがあったためメッセージテーマは「徒然なるままに」、フリーでお届けしました✨

そして、東日本大震災から12年という月日が経ちましたがみなさんは何を思ったでしょうか。

フリーテーマなのでそういったメッセージもたくさんいただきました。

私は家にある防災の持ち出し袋の点検を定期的にしっかり行おうと改めて思いました!

 

そして、ボブPからいただいた「徒然草」の漫画本、来月までには読めたらいいな😌

なりきりも今回もたくさん送っていただきありがとうございました🙇💕
楽しかったです!

 

さて、今週のテーマですが。。
『ラッキー・アンラッキー』(仮)です✴️

思いがけず好ましい事が起こったりすると「ラッキー!」とつぶやいたり、逆だと「アンラッキー、ついてねえな」という事になります🤷

四葉のクローバーを見つけた、おみくじが大大吉だった、段差につまずき骨折をした、クレーンゲームで5000円使ったけど何も取れなかった…

そんなラッキー、アンラッキーなことを教えてください👍❤️✨

よろしくお願いします!

 

それでは今週の土曜日も午後1時から語り合いましょう💪✨