番組ブログ

土曜王国

2022年07月12日(火曜日)

徒然なるままに…

天そーデビューしました👏

 

どもども!廣瀬です💃

先週はなりきりクエストがあったためテーマは『徒然なるままに…』フリーでお届けしました!

なりきりクエストはなりきり史上初?の長編作品があったりして今回もかな~りボリューミーな内容でしたが、なぜか結婚系の台本が多かった気がしますね🔔
なぜでしょうね?
深掘りはしませんが😂笑

そしてフリーのメッセージもたくさんありがとうございました!

高校野球の予選大会も始まったことで一層夏が来たなぁ✨と感じる日でした🥰

 

さて、今週のテーマですが、

『気をつけていること』(仮)です!

生きていると様々な物事や局面に遭遇します。
それは良いことばかりではなく、失敗したり危険だったりすることもあったはずです☘️

そうするとそんなことに対して気をつけるようになったりします💪

また、何気なく言った言葉を自分の意と異なって捉えられて気まずくなったりすると言葉遣いに気をつけるようになったりもします💪💪

今週の土曜王国は、そんなあなたが気をつけていることを教えていただいて、あ~でもないこ~でもないしてみようという5時間です!

宜しくお願いします✨

それでは、今週の土曜日も午後1時から語り合いましょう👯‍♂️💐