番組ブログ

土曜王国

2022年05月20日(金曜日)

徒然なるままに

右目にも、ものもらいができそうだったけど食い止めた🥳

どもども!廣瀬です💪

 

さて、先週はなりきりクエストがあったためテーマは『徒然なるままに・・・』つまりフリーでした👑

今回もたくさんの傑作ありがとねー!

1つ1つがすごくおもしかった!

しかもほとんど長編(笑)
かなりボリューミーな感じになりました😂💕
作家の皆さんお疲れ様でした🎈

また来月も期待してますよー💪

ふつおたもたくさんありがとうございました🤗

さて、今週のメッセージテーマですが、
『わたしのBEST3“花=Flower編”』(仮)です🌼

サタキン、レギュラー企画の「わたしのBEST3」シリーズですから、説明の必要はないかもしれま
せん!
ジャンルを決めて、あなたのBEST3を寄せてもらい、それを元に「あ~でもない、こ~でもない」する企画です🥳

あなたが「イイな!」と思う花のBEST3をお寄せください🌻

 

それでは、今週の土曜日も午後1時から語り合いましょう🥰💐