番組ブログ

土曜王国

2023年06月13日(火曜日)

徒然なるままに🥗

『あなたにはあなたの土曜日があるものね 見て見ぬふりの我の土曜日』

どもども☆廣瀬です🥳

冒頭の文章で気が付いた人いるかな?
そう、、アレですよ。アレ💝
サラダ記念日の中の一文ね。
これ読んだら、
見て見ぬふりするなら土曜王国聴いちゃいなよ🤙🤙と思って。笑

そんなこと言われても知らんがな🤷ですが、
そんなこんなで、先週はなりきりクエストがあったのでテーマは『徒然なるままに…』。フリーでお届けしました👏

以前は、テーマがないと何送っていいか分からない!だの、どんな内容書いたらいいか難しい!だのなんだの言ってたのに、最近はガンガン送ってくれるよね。😂

なんてことない日常を文章にして送るって結構ハードル高いのに本当にいつもありがとうございます💝
だから、できるだけたくさん紹介したいんだけど間に合わず紹介できない時はごめんなさい🙇

でも、本当に読んでて楽しいからこれからもガンガン送ってくれたら喜びます!

なりきりも、初めて執筆してくれる方が増えて超~嬉しいです!
また次回も期待してます🤙

ということで!来週のテーマです!
来週は『サタキンリサーチ』(仮)です💮

リサーチ(research)とは英語で「アンケートなど体系的に調査すること」「ある目的の為に下調べすること」で、真実を確かめる為に詳しく調査するということになります。

今回はそんなリサーチをしてみたいと思います!

番組で取り上げる5つの項目に関して皆さんはどうなのかをお寄せいただいて、それをもとに“あ~でもないコ~でもないする”5時間です🤙
と言ってもサタキンですから調査して分かったところで「それがどうした!?」という質問&結末になることはご容赦ください!

◆ではサタキンリサーチの項目を発表します◆

① 歯磨きするのは1日2回ですか?

② 家でカレーを食べる時は主にレトルトですか?

③ 家に木彫りの熊の置物がありますか?

④ 家の水道には浄水器をつけていますか?

⑤ 寝るのはベッドですか?

この5つについて回答していただいて、出来れば解説・コメントなどをつけていただければ有り難いです!

また、あなたがリサーチしてみたいことがあればそれもお寄せください💮✨

 

それでは今週の土曜日も午後1時から語り合いましょう🧚