番組ブログ

土曜王国

2022年06月14日(火曜日)

徒然なるままに🐌

ブラキオサウルスかわいい🦕❣️

 

どもども!廣瀬です🙆

先週はなりきリクエストがあったため、テーマは『徒然なるままに・・・』つまりフリーでした🎈

なりきリクエストは、本当に時間がコーナー1つ分じゃ足りなくなるくらいたくさんの力作送ってくれてありがとーーーう😂

おかけで今回もたっぷり楽しませていただきました🥳💚

また次回も宜しくお願いします!🔥

ふつおたもありがとうございました🤗

さて今週のメッセージテーマですが、
『梅雨の思い出…ってありますか?雨でもいいですよ!』(仮)です🐌☔

「梅の雨」と書いてツユ☂。気象庁は関東甲信地方が6月6日に梅雨入りしたとみられると発表しました🐸

日本は気候的には春・夏・秋・冬の4つに分類されますが、専門家の中には、これに梅雨を加えて五季としてもいいのではないかという人もいます🌈

そこで春・夏・秋・冬にはそれぞれに思い出があるのですが、梅雨の思い出はにわかに思い出せない方が多いのかもしれません。でも毎年1ヶ月半程度は訪れる梅雨☔

何らかの出来事・思い出はあるはずです🤔
それを元にあ~でもないこ~でもないしてみようというのが今週のテーマです!

「梅雨」で思い浮かばない場合は「雨の思い出」でもOKです・・・ということで「梅雨の思い出…ってありますか?雨でもいいですよ!」です!

宜しくお願い致します☔☔🐌🌈

 

 

それでは、今週の土曜日も午後1時から語り合いましょう🌼✨