番組ブログ

土曜王国

2019年05月01日(水曜日)

平成最後でした★

 

どうも!年越しそばならぬ改元そば?を食べた廣瀬です!

平成最後の土曜王国お付き合い頂きありがとうございました(о´∀`о)

この王国日誌を書いている今は、5月1日!令和を迎えてから初の更新となりました(*’ω’*)

テーマ「10連休の過ごし方」では、意外にもお仕事の方がたくさんいるようでした★

10連休楽しむぜ!という方は怪我や事故などに気をつけて満喫して下さいね!

お仕事の方は体調などに気をつけてお過ごしください(。・ω・。)

というわけで、今週の土曜王国は令和になって最初の放送ですが、それらしいことは何もなくいつものようなテイストでお送りします\(^o^)/

テーマは『わたしの特殊能力』(仮)です!

特殊とは、「普通と異なること、特別であること」で、一般の人にはない超レベルでの感覚や動作行動のことです。

「サイコキシス(念力)・テレパシー・予知・透視」などの本当の特殊能力がある方はもちろん大歓迎ですが、そうじゃなくても、スゴイというレベルの特技や過去に経験した虫の知らせ的なものでもOKです!

たくさんのメッセージお待ちしております\(^o^)/

それでは、今週も午後1時から語り合いましょう(*´ω`*)