番組ブログ

土曜王国

2022年11月28日(月曜日)

少しの勇気。

「どもども!」がお気に入り😊❤️

どもども!廣瀬です😂笑

 

さぁ先週は『少しの勇気を出した話』のテーマでお送りしました🦸

あなたが少しの勇気を出した話を語り合いました!!

皆さん、色々な場面で少しの”勇気”出してたんですね🥺
私も自分の人生を振り返ってみて、勇気出したことけっこうあるな!と考えていました😂✨

そして、みんなそれぞれの場所・場面で勇気出して行動してるんだ!
私もまだまだ頑張らなくっちゃ!とエールをいただいたような気持ちになりました🥺❤️
ありがとうございました✨

 

さて!今週のメッセージテーマは
『わたしのニュース』(仮)です🍀

 

半年に1度程度のレギュラーテーマ👍

あなたやあなたの周りの個人的な出来事をニュースにして送ってください!

あくまでニュース風に仕立てて下さいね!!

そしてそのニュースはBGM付きで紹介します✨

そのBGMはあらかじめ5つのタイプに決めさせていただいていますよ!

BGMは当日紹介しますので、それを聴いて決めていただきたいと思いますが、

今回のBGMは色のイメージ、①赤 ②オレンジ ③青 ④緑 ⑤ピンクで選曲してみました☆

 

個人的にはピンクがどんなBGMなのかとても気になる😂😂

皆様の『わたしのニュース』お待ちしております!

 

それでは、今週の土曜日も午後1時から語り合いましょう🐴🎀