番組ブログ

土曜王国

2023年01月24日(火曜日)

家電編📻

大寒波❄️❄️

どもども!廣瀬です⛄

さて、先週は
「わたしのBEST3」シリーズ、第32弾!!

『わたしのBEST3“家電(かでん)編”』でお届けしました!

 

今回は3つに絞るの難しかったなぁ😂💦
みなさんはどうでしたか?

どれもこれも、無きゃ困るものばかりで昔の人って一体どうやって生きてたの?!
って感じ🤔💚

そして、発明家の方達すごすぎ✨

これからもどんどん便利な世の中になっていくんだろうなーって思った回でした😊

さて、今週のテーマですが
『これ、うまいんです!』(仮)です🔥

あなたが「これ、うまい!」というお店のひと品や、あなたなりの「これ、うまい!」という独特な食べ方などをご紹介ください!

 

それでは今週の土曜日も午後1時から語り合いましょう🔥✨