番組ブログ

土曜王国

2022年08月08日(月曜日)

妄想したことありませんか…💃

お気に入りのパンツのファスナーが壊れて履けなくなって悲しみの月曜日😞
…だけど!元気出してこー💃✨✨

どもども!廣瀬です!!

 

さて、先週のテーマは『妄想したことありませんか』でした😏♪

 

皆さんの妄想話をひたすら読んで紹介していきました💚

妄想って本当に楽しいですよね💃

始めたら止まらなくなっちゃう!

番組の始まりとエンディングにはゆっきーこと水間有紀さんも飛び入り参加してくれて妄想話で盛り上がりましたね😂

裏キンにも参加してくれてるのでまだ聴いてないよって方は是非裏キンも聴いてくんちょ☘️

今日は何を妄想して眠りにつこうかしら…💃
なんすって!

皆さんの妄想話ありがとうございました🙌♪

 

さて今週ですが、
今週は第2週で「なりきりクエスト」があります🐼

ということでメッセージを紹介する時間が少なくなるために、特にテーマは決めないスタイルの
『徒然なるままに・・・』(仮)です😊

すなわち…フリーです⭐

宜しくお願いします!

 

それでは、今週の土曜日も午後1時から語り合いましょう🎆✨