番組ブログ

土曜王国

2014年08月03日(日曜日)

大きな忘れ物

1

今回のテーマは

 

「大きな忘れ物」でした。

 

お財布、傘、車、お土産や

 

・・夏の思い出(??)

 

・・あと、純粋な気持ち(??)

 

などなどありましたが

 

みなさん色々忘れて困った経験があるんですね〜

 

忘れてしまう原因としては「何かに気を取られてしまって・・」「急いでいて」が多かったですね!

 

余裕を持った生活を心がけたいですね

 

 

さてさてウラキンをお聴きの方はご存知と思いますが、

 

8月5日がバロンさんのお誕生日ということで

 

放送後、サプライズでお祝いしました〜☆

 

学生時代は夏休み中なのでお祝いしてもらえなかった・・と語っていたバロンさん。

 

喜んでもらえてよかったです!

 

プレゼント、使ってくれるかなぁ(^▽^)

 

 

ではでは、来週も聴いてくださいね〜♪