番組ブログ

土曜王国

2023年03月06日(月曜日)

夢の実現度🌈

31歳最初の王国日誌🤗

どもども!廣瀬です🤗🤗

先週はハプニングやサプライズやらでわちゃわちゃな放送となりましたね😂

バロンさんの車のタイヤがパンクしてしまったため生放送に間に合わない!
から始まり、オープニングは助っ人にまいまいさんが入ってくれて🎸✨

その後、放送を聞いていたジェームス英樹さんが大丈夫かー!?と駆け付けてくれて🍔✨

その2分後にバロンさんも、無事到着🥳

裏ではかつりょうと佐野くんも走り回ってくれてて🏃、

騒がしい前半になりましたが、みなさんもメッセージやTwitterなどで支えてくださりありがとうございました!🌈

色々あって、もうこんな経験したくないけど、でも!
楽しかった😂❤️

ありがとうございました🐬💞

あ、そして
メッセージテーマは『自分の夢の実現度』でお届けしました🎉

夢や夢の実現度をパーセントで教えてもらいました!
子供の頃の夢はもちろんですが、大人になってからの夢の実現度も送ってくれて。

いいよね、大人になっても夢を持てるって!すごく幸せなことだと思いました🥳
どうか少しでもその夢に近付けますように🥺そして、叶いますように願ってます🥰

さて、今週のテーマですが。。
今週は「なりきりクエスト」なので
テーマは『徒然なるままに』(仮)です✏️
心の赴くままによしなしごとをお寄せ下さい🙆

また、特番編成のため「なりきりクエスト」は15:05〜お送りします!

 

皆様からのメッセージお待ちしてます🥳✨

それでは今週の土曜日も午後1時から語り合いましょう🤧🤧