番組ブログ

土曜王国

2014年09月07日(日曜日)

夏の過ち

1

今日のテーマは「夏の過ち」

 

「夏の過ち」ときいて思い浮かぶのは

やっぱり恋愛に関することですね〜!

 

一夏の恋とかよく歌われたりしますしね!

 

そしてそして、番組中リアルな相談もあったりして・・(>△<)

 

私とバロンさんで意見が違いましたが・・

その後どうなったんだろう。気になります(・・;)

 

 

そしてQ&Aでは「こだわりの強い人」について沢山の意見を頂きました!

 

こだわりは持っていた方がいいけど、人に押し付けちゃいけませんね〜

 

って、

そんな話をしていたら 結構押し付けていた自分に気づいてビックリ(ーー;)

 

それに気づけただけでもよかったです。

 

「空気の読めない人」と言われないように、

皆さん、くれぐれもこだわりは自分の中だけにとどめておきましょうね〜