番組ブログ

土曜王国

2021年09月02日(木曜日)

夏の終わりの…

 

9月スタート!🌾

どもども!廣瀬です✨

先週もリモート放送ありがとうございました🥺✨
今回スタジオサポートには今章子さんが入ってくれました😊!!

モーナビの印象が強い今さん…(ニュースや天気などの情報を正確に伝え、絶妙な声音で朝の憂鬱な気分を晴らしてくれる今さん…🥺尊)

そんな今さんと、はちゃめちゃなサタキンとの化学反応はいかがでしたでしょうか??

テーマ『夏の終わりの・・・』についてもたくさんお話しましたね😊✨✨

なんだか、夏が終わるなぁ…と思ったら少し寂しい気持ちになりますね🥺

良いことも悪いことも含めたくさんの夏の終わり教えて頂きありがとうございました🤗✨

 

さて!今週のテーマは『サタキン・イメージ調査』(仮)です✨

いくつかの事柄に関してサタキンリスナーがどういう感覚・どのくらいの数字で捉えるのかを答えてもらい、それを基に「あ~でもない、こ~でもない」しようというものです🤟

「サタキン・イメージ調査」というタイトルだと、サタキンのイメージを調査すると考えられるかもしれませんが、そうではありません!

もう少し詳しいタイトルをつけるとすると「サタキンのリスナーはある事柄に対して確率的にどんなイメージを持っているんだろう?調査」という感じです🙆❣️

番組から問いかける3つの事柄について、あなたの感覚で答えてもらってサタキンリスナーの傾向などをおしはかりつつ展開してみようという企画です🤗

気になるその質問は生放送で出題時に発表します!

 

それでは今週の土曜日も午後1時から一緒に語り合いましょう😊🌾