番組ブログ

土曜王国

2021年06月07日(月曜日)

味噌汁の具 編

今日もお疲れ様です!

廣瀬です🐻

さぁさぁ、先週は『わたしのBEST3 第27弾 “みそ汁の具編”』のテーマでお送りしました!🍜

豆腐、わかめ、ネギ、じゃがいも🥔✨
しじみ、あさり🐚などのオルニチン系も😂

 

そして、意外と意見が多かった納豆!

早速、試してみました🍜♪

納豆+ネギで作ってみましたが、お、、美味しい🙌❣️

これはアリですね✨
良い情報ありがとうございました!
参加して下さった皆さんもありがとうございました❤️💙💛💚

さて、今週のメッセージテーマ発表です!
今週は『ピンポイント・メモリー“近所の公園編”』(仮)です♪

サタキンの準レギュラー企画「ピンポイント・メモリー」の第12弾!

「限定された狭い場所」だけに限って、記憶に残っている出来事を教えてもらおうという企画。今回は近所の公園編です⛲🐥

あなたのお住いの近くにはどんな公園がありますか?そしてその公園での思い出などはありませんか?

“近所”というのは団地の中にある、砂場とベンチや鉄棒がある程度の小さなもののイメージですが、

「近所の公園はひたち海浜公園だ!神峰動物公園だ!」という方は、もちろんそれもOKです😂🌼🌼

皆さんからのメッセージお待ちしております🤗

 

それでは今週の土曜日も午後1時から語り合いましょう🐥