番組ブログ

土曜王国

2014年10月12日(日曜日)

公開放送から1週間

1

先週は土浦花火大会と笠間の新栗祭りでの公開放送でした。

 

会場に来てくださった方、本当にありがとうございました!

 

王国日誌を更新してなくてごめんなさいm_ _m

 

バロンさんのTwitterから写真を拝借しようとしたら、

 

(今週放送のオープニングを聴いてくださった方はわかると思うのですが)

私の携帯からアクセスすると

やっぱり「バロングラッセ」の写真しかなかった・・。  なんででしょ??

 

というわけなので

「マロンチーズケーキ・アラ・カナイ」 の写真はバロンさんのTwitterでご覧ください!!!

見た目もお味も素晴らしい出来なんですよ〜〜〜〜!!!!

 

さて昨日の放送は「少年の主張」や「防災一口メモ」があり、特別編成でした。

 

テーマは「フリー」だったんですが、本当にたくさんのメッセージを頂きました!

 

ありがとうございました(^▽^)

 

番組後期でもお知らせしていますが、

 

来週、私はスタジオにおりません。

下市の商店街にて、皆さんの願い事をかなえるべく奮闘している予定です!!

 

初めての一人外ロケなので、大変緊張しております!

是非みなさん、会いに来て私の緊張を解いてください。お願いします(>▽<)

 

スタジオには・・・あの方が入ってくださいます♪

 

そちらもお楽しみに♡