番組ブログ

土曜王国

2015年06月19日(金曜日)

今週もよろしくお願い致します☆

1

ブログの更新が滞っており、すみませんでしたm(_ _)m

古瀬さんとの初めてのサタキンでは、
たくさんのリクエストありがとうございました(*^^*)
バロンさんがお休みでもMr.お地蔵様はやってきました♫
裏キンでの恒例となっているMr.お地蔵様☆
毎回本当に色々と日本に因んだ美味しいおやつを持って来て
くれるのですが、前回は宇都宮のお土産でした(^-^)/
餃子味のお煎餅とっても美味しかったです!
毎週本当にたくさんのメールをリスナーの方々からいただき、
番組では読みきれない程なのですが、全部空いている時間に
読ませていただいております♫
みなさんが居てのサタキンだと実感しておりますm(_ _)m
いつも本当にありがとうございます!
さて、今週のテーマですが、「物申す!」=あなだか言いたいこと。
そして、Q&Aは、髪型の変化に気付く?です。
今週も梅雨を吹き飛ばせるよう頑張りたいと思いますので、
どうぞよろしくお願い致します(^-^)/♫