番組ブログ

土曜王国

2015年05月20日(水曜日)

今週は☆

1

みなさんこんにちは☆

先週の、サタキンもお聴きいただきありがとうございました(*^^*)
皆さんからのお気に入りの、風景にとても癒されました( ´ ▽ ` )ノ
たくさんのメールとお写真をありがとうございました!
来年は必ず、ネモフィラを観にいきたいなと思います☆
さて、今週はなんとバロンさんがお休みですー(>_<)
バロンさんが居なくて大丈夫かなと不安ですが、
ご一緒してくださるのは、おそらく古瀬アナウンサーだと
思いますが、古瀬アナと楽しく、そしてバロンさんの分も
頑張りたいなと思います!
そしてまたまた裏キンにMr.お地蔵様が…!笑
先週は別なスタジオに現れましたo(^_^)o
毎週本当に楽しませてくれます!
今週も来て下さるのでしょうか!?
どうぞお楽しみに♪
それでは、また土曜日にお会いしましょう〜(^o^)/